GoogleはChromeで新しいプライバシーサンドボックス設定をテストしています – engadget.com


Googleは、Cookieを使用せずにターゲット広告を配信するための新しいシステムであるChromeプライバシーサンドボックスの「オリジントライアル」を開始すると発表しました。
最初の目的は、サイト間での行動を追跡することなくリマーケティングと広告クリックの測定を可能にするFLEDGEとアトリビューションレポートとともに、新しいトピックAPIを介して広告の関連性をテストすることです。
Originのトライアルでは、Googleが限られた人数で実験的なChromeテクノロジーをテストし、一般的な使用の準備ができていることを確認します。
たとえば、[ブラウザベースの広告のパーソナライズ]セクションでは、Chromeによって推定されたさまざまな関心を削除したり、「関心を定義する」特定のサイトを削除したりできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました