リールはFacebookのTikTokクローンであり、その未来 – recode


それはリールが見落とされるべきだという意味ではありません。
しかし、リールが2020年8月にInstagramで、2021年9月にFacebookでローンチして以来、同社は再びビデオに力を入れており、それはアプリで最も人気のあるコンテンツの種類にすでに大きな影響を与えています。
Metaは最近、リールがFacebookとInstagramで「最も急速に成長しているコンテンツ形式」であることを発表しました。
これは、Instagramが人々のフィードでリールを提案しているためです。
Metaは、InstagramとFacebook用に独自に作成されたリールを共有するようにクリエイターを促し始めています。
彼は、より多くのクリエイターにリールを採用するよう説得することが、TikTokと競争するためのMetaの戦略の重要な部分になるだろうと付け加えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました