ゲームは「プレイして稼ぐ」ではなく「プレイして稼ぐ」を促進する必要があります – venturebeat.com


GamesBeat Summit 2022は、4月26〜28日にゲームのリーダーを対象とした最大のイベントで帰ってきます。
また、ゲームの現在の未来がどのように見えるかについてのより良い(そしてより皮肉な)ビジョンはないかもしれません。
次に、これらのクレジットを使用して、食べ物、仮想アクセサリ、仮想アバターを購入したり、生活空間を支配していた巨大なビデオ空間に存在する必須の広告をスキップしたりすることができます。
2000年代半ばのMMOには仮想の宝箱があり、WorldofWarcraftのようなゲームでしばしば分裂するルートボックスにすぐに取って代わられました。
戦利品農家がデジタルスウェットショップに似たスキームでこれらのMMOの仮想報酬システムをゲームするのにそれほど時間はかかりませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました