Instagramでもっとくだらないビデオを欲しがる人はいません。残念な。 – recode


2015年頃、Facebookはビデオプラットフォームになることを決定しました。
そうするために、私たちが実際にそのビデオを作ることができるように、それはニュース組織(これを含む)にたくさんのお金を投じました。
「私が写真やビデオを見るのを好むかどうかについて視聴者に質問したところ、彼らは写真と言っています」と、Instagramで18万人のフォロワーを持つファッションブロガーのRoseyBeemeは言います。
「しかし、私の仕事が彼らにプッシュされなくなったので、私はそれらの人々からの相互作用を見ていません。私にとって最高のパフォーマンスを発揮するビデオは、作成するのが最も退屈です」
Instagramのアルゴリズムについて不平を言うのは、それを最もよく使う人ほど好きではありません。
おそらく、Instagramのより多くのビデオに対する需要について最も厄介なのは、それが最終的に有害になる可能性があるときに、アーティストや有名人がユーザーに自分自身(意見、舞台裏の生活、プロセス)へのより多くのアクセスを与えることを強制することです彼らの技術に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました