レポート:組織の90%が、SalesforceのCRMツールが成功の達成に役立つと述べています – venturebeat.com


調査から得られた重要なポイントは、Salesforceが過去2年間の企業成長の触媒であり、回答者の90%がSalesforceをビジネスの成功にとって「非常に重要」または「非常に重要」と評価していることです。
特に、Salesforceの採用が増える傾向は、減速の兆候を示していません。
もう1つの重要な発見は、消費財組織が顧客中心のデジタルトランスフォーメーションをサポートするためにSalesforceに長い間依存しており、Salesforceのフットプリントを拡大することでこの戦略を倍増させていることです。
レポートによると、消費財組織の46%が現在6つ以上のSalesforce製品を使用しています。
さらに、消費財企業の38%は、Salesforceが顧客サービスの課題を管理するのに役立つため、パンデミックの開始以来より重要になっていると述べ、25%は、遠隔地の労働力をサポートする能力のおかげで、Salesforceがより重要になっていると述べました。
すべての回答者は現在Salesforceを使用している企業で働いており、70%以上がSalesforceを少なくとも3年間使用しており、80%以上が2つ以上のSalesforce製品を使用しています。

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