ServiceNowは、サンディエゴのリリースで新しいRPA機能を追加します – venturebeat.com


カリフォルニア州サンタクララに本社を置くServiceNowは、エンタープライズオペレーションのワークフローを定義、構造化、管理、自動化するクラウドベースのソリューションを提供し、本日、最新バージョンのNowプラットフォームをリリースし、まったく新しいRPAハブと改善されたビジュアルエクスペリエンスをもたらしました。
正式にNowPlatformSan Diegoと呼ばれるこのリリースは、企業に「超自動化の真の可能性」を提供し、生産性を向上させるためのよりスマートで高速かつ優れた作業方法を作成するのに役立つ新しいRPA機能をもたらします。
超自動化の必要性
同社が説明するように、Now Platform San Diegoは、Integration Hubの機能とまったく新しいRPAハブのロボットプロセス自動化(RPA)機能を組み合わせた自動化統合ソリューションの包括的なスイートであるAutomationEngineを提供します。
このオファリングをプラットフォームの既存のテクノロジーと組み合わせると、企業は手動および反復タスクを自動化し、任意のシステムをServiceNowに接続して、価値実現までの時間を3倍高速化できます。
特にRPAハブは、企業が自動化のためにデジタルロボットを構築、管理、監視できるようにするための重要な管理インターフェイスを提供します。

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