スタンリーネルソンの30年にわたる黒人の物語 – recode


それで、私たちはすぐに反乱で映画を始めました、そしてそれはうまくいったようでした。
この映画で私たちがしなければならなかったことの1つは、それがみんなにプレイしなければならなかったことだと思います。
「私たちはアッティカについて何も知りませんでした。それはニューヨーク市から250マイル離れた北部の刑務所でした」
私たちは映画の中で、私たちが行ったインタビューを通してそれを学びました。
それが私のためにしたことの1つは、それを理解するのに役立ったと思います—アメリカはジェットコースターに乗っているようなものです、あなたは知っています
そして、私はそれを[前に]知りませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました