![](https://www.cnet.com/a/img/resize/39c9ec065ae34d88410eec6199e0a1a9fae41559/hub/2024/05/17/8f05024e-560b-40f2-9c55-417ddf7c1d1b/at-t-5g.jpg?auto=webp&fit=crop&height=675&width=1200)
Verizonは火曜日、全国的な障害が発生しており、他の通信事業者と協力して問題の解決に取り組んでいることを認めた。
通信事業者は、自社のネットワークは正常に動作しており、顧客への影響はないと付け加えた。
特に、AT&T は 2 月に携帯電話接続を中断する障害に見舞われ、お詫びとしてユーザーに 5 ドルのアカウント クレジットを与えました。
Verizon もサービスが正常に動作していることを確認しました。
現時点では全国的な 9-1-1 サービスは正常に動作しており、顧客には影響はありません。
ただし、ネットワークは正常に動作していました。
コメント