![](https://venturebeat.com/wp-content/uploads/2024/02/nuneybits_Vector_art_against_a_blue_sky_colorful_shapes_drift_a_6f7fa72f-5a13-479b-a66b-c2b0322afb25-pLtLeSlF-transformed.webp?w=1200&strip=all)
エンタープライズ AI スタートアップの SimplrOps は、わずか 3 年で収益性を達成し、Deloitte や IBM などの大手企業顧客と契約を結びました。
Workday の立ち上げ前に 11 年以上をかけて Workday をクライアントの技術スタックに統合してきた Pruthav Joshi 氏は、AI によって多くの人事業務を自動化できるものの、依然として人間の専門知識が必要な領域があると述べました。
「当社は継続的な研究とコラボレーションに取り組んでいます」と同氏は付け加えた。
同社は継続的なイノベーションに取り組んでいると述べ、新しいテクノロジーには興奮していると付け加えた。
コメント