AIは、ユーザーの好みや予算に基づいて、特定のオーディエンス向けの広告を作成できます。
広告代理店は、クリエイティブなストーリーテリングにより多くの時間とリソースを集中できるようになると、ノースカロライナ大学チャペルヒル校の広告学教授は述べています。
「AIはまだ独創的な思考はできません…リミックスや模倣はできますが…その脳には適切な脳がありません」と教授は付け加え、人間の介入が企業を破滅させる可能性があると付け加えました。
「人間の創造は、消費者に影響を与える可能性があります。
研究者とクリエイター主導の実験は良い影響を与えます。
過剰生産はマーケターに影響を与えるでしょうか?結果的に、創造性の組立ラインであるこれらの仕事にも悪影響を及ぼします!クリエイティブライティング[…]スクラムテンエージェンシーに関するアイデアの試作:インテリジェンスは脳を使わないプログラマティック思考が存在する必要があります」。
メタはこれを言い過ぎです。
「人間同士のやり取りでチームが殺されても問題にはならない」とマーケティング部門は人工知能の研究と緊密に連携しているが、人間はフェイクニュースなどのミスで絶えず失敗している。
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