GamesBeat Summit 2025: ハリウッド映画化において信頼と信憑性が鍵となる理由 from venturebeat.com

GamesBeat Summit 2025: ハリウッド映画化において信頼と信憑性が鍵となる理由 from venturebeat.com 海外記事要約

GamesBeat Summit 2025: ハリウッド映画化において信頼と信憑性が鍵となる理由 from venturebeat.com


マネージングディレクターのモーリーン・ファン氏は、トップクラスの映画が成功したのは、ファンの声に真摯に耳を傾けたからだと述べた。
「彼らは本当に独自のアイデアを持っていて、それを予想外の方向に展開した…それが彼らを優れた作品にしたのです」とコリンズ氏は付け加えた。
しかし特筆すべきは、『コール オブ デューティ』と『グランド・セフト・オート』が成功した映画化プロジェクトだったことだ。
[共同創設者が監督した映画『マダガスカル』(映画『チャンピオンシップ』)の共同創設者は、キャラクターのストーリーを創作し、脚本を制作に取り入れた。
[…]文化的に)「クレイジー」なゲームが世界中で9億ドルの売上高を記録した。
ゲーム業界調査グループのCEO、ダン・プリッグ氏は、これらの映画がフォーブス誌の「Moan」記事で上位にランクインしたと述べた。
「興行収入も9億ドルを超える時があります」と彼女は述べた。
「最近、これらのフランチャイズが人気を集めていると思います。
」 (とりわけ、お金が多すぎた)パメロン・ルージュの共同プロデューサー、ジョージ・ミラーは、最終候補に挙がったソニー・ピクチャーズがトップ10リストに載らず、スーパーマリオブラザーズ・デジタル・エンターテインメントがスタジオのオーナーであるビルボード・ホットトピック2の共同プロデューサーを務めたと書いている。
どちらも昨年だけで海外で世界的に同様に印象的な素晴らしい価値提案だった。
)ビデオゲーム業界のウォッチャーは、どちらも成功物語を楽しんだが、ヴァラオスの続編に次いで全体的に独創性の評価から2番目に高い収益を上げたが、1億ドル以上経った後でも、彼女の期間中、国際的にハリウッドのライバルに遅れをとった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました