AI を使用してワークフローを自動化する方法を簡単に説明します from CNET(HowTo)

AI を使用してワークフローを自動化する方法を簡単に説明します from CNET(HowTo) 海外記事要約

AI を使用してワークフローを自動化する方法を簡単に説明します from CNET(HowTo)


人工知能を簡単に使用して会話を文字に起こし、会議の要約を作成します。
Google Meet、HubSpot、Salesforce、Slack、Zoom などのプラットフォームと統合されます。
このツールは無料ですが、ブリーフの自動作成などの機能が制限されています。
特に注目すべき点: 重要なポイント、アクション アイテム、洞察を強調する概要レポートをリアルタイムで簡単に生成します。
他のツール間でプラットフォーム関連のコンテンツ (Google カレンダー) を統合するために dotnycenation メモを追加することもできます。
また、トランスクリプトも簡単にテストされていますが、必ずしも「意図的に…ai (rvflies.com/doctors のアクションが会議参加者の意見に基づいて行われた) である必要はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました