この AI 伝記作家は、あなたの人生の物語を伝えるお手伝いをしたいと考えています from CNET(HowTo)

海外記事要約



AI スタートアップの Autobiographer は、ユーザーに自分が体験した冒険についての話をするよう求めました。
5月にローンチされたAutobiographは、アプリの面接官が提供するプロンプトに基づいて「思い出メモ」を書くように求めます。
このアプリはユーザーに「思い浮かぶ冒険は何ですか、そしてそれを特別なものにしたのは何ですか」と尋ねると、インタビュー対象者は付け加えた。
ユーザーは年間 250 ページのコンテンツを作成できます。
発売日はまだ発表されていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました