![](https://www.cnet.com/a/img/resize/0a3ca19ef7440dd1bc64088a02cfa1e4d4e2ad55/hub/2022/11/16/f99068e6-43c1-4366-8be7-7820edcfca16/ogi-toyota-prius-prime-2023-730344.jpg?auto=webp&fit=crop&height=675&width=1200)
「プラグインハイブリッド」車は、フルバッテリー電気自動車を希望するドライバーにとって、最も効率的で経済的な選択肢として浮上しています。
トヨタ プリウス プライムには 3.8 リッターのハイブリッド バッテリーが搭載されており、最大 60 マイルの走行が可能です。
しかし、三菱アウトランダーは充電サイクルで時速63キロしか出ず、ハイブリッドモードでも時速78マイルしか出ない。
特に、PHEV は 7,500 ドルの連邦税額控除の対象となります。
定期的に接続する人は、コストの節約が期待できます。
コメント