テレビはなぜこれほど圧倒されているのに、圧倒されているように感じられるのでしょうか? from recode

海外記事要約



Netflixのライブストリーミングプラットフォーム「Samba Analytics」によると、むちゃ食いする人はそうでない人よりも番組を終える可能性が高いことがわかった。
この調査では、人々がエピソードを視聴する際に、新しいコンテンツに対する保持率が高いことも判明した。
注目すべきことに、Netflixはピークから1年後の2023年にライブコンテンツにより多くの投資を行う予定であるとアナリストは述べた。
しかし、今ではむちゃ食い体験はあまり安定していないとカッツ氏は付け加えた。
注記

コメント

タイトルとURLをコピーしました