Nanni AI は赤ちゃんが泣いている理由を知っています。その仕組みは次のとおりです – CNET from CNET(HowTo)

海外記事要約



Ubenwa Health は、介護者が赤ちゃんの泣き声の音の特徴を理解できるようにする、AI を活用した赤ちゃん向け翻訳アプリをリリースしました。
アプリは子供の泣き声を数秒間再生し、なだめるための推奨事項を提供します。
現在までに約15万ダウンロードされています。
ナイジェリアで設立されたウブリワタ社は、現実世界の赤ちゃんからのトレーニングデータを使用しており、nnndiah氏は、このデータは新生児の神経疾患の健康リスクを監視するために使用されると述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました