学生の抗議活動は言論の自由に対する米国の大学の取り組みを試している from recode

海外記事要約



AAUPのアイリーン・マルベイ会長は、言論の自由は危険であり、キャンパス内で許されるべきではないと述べた。
「コロンビア大学の学長がしたことは、私がこれまで見た中で最も不釣り合いな反応だったと思います。
彼女は学生たちの声を抑え込んだのです」と彼女は付け加えた。
マルビー教授はさらに、大学には学問の自由を守り、公共財として高等教育を支援する義務があると述べ、学生の増加はエスカレートしていると述べた。
すべての学生が自由でオープンな発言に満足しているわけではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました