![](https://www.cnet.com/a/img/resize/ef63e63b8666894359a00197372d0933f2942e85/hub/2024/02/28/8cc2f767-12a8-450b-95dd-22d5a48b75ce/wendys-gettyimages-1794222132-1.jpg?auto=webp&fit=crop&height=675&width=1200)
ウェンディーズのカーク・タナー最高経営責任者(CEO)は決算会見で、需要が最も高まるときに価格を引き上げるサージ価格設定を導入する予定はないと述べた。
同社は価格変更を容易にするデジタルメニューボードに投資していると同氏は付け加えた。
しかし、ウェンディーズの代表者らは、急騰価格を導入する予定はないと述べた。
「お腹が空いているときに、より多くの料金を請求することは信じていない」と同社は付け加えた。
nndyはダイナミックプライシングなどの拡張機能のテストを開始する予定だ」と広報担当者は述べた。
コメント