パリス・ヒルトンの11:11メディアがRobloxでヒルトンとのパートナーシップを開始 from venturebeat.com

海外記事要約



パリス ヒルトンの 11:11 Media はホテル大手と提携して、Roblox メタバース内でロイヤリティ キャンペーンを開始しました。
金曜日に開始されたこのキャンペーンでは、ファンはスリビングランドのメタ内で没入型のチャレンジに参加することで、具体的なヒルトン・オナーズの報酬を獲得できるようになります。
さらに、ユーザーは無料のデジタル ウェアラブルを請求し、ゲーム内チャレンジを完了することでポイントを獲得できるようになります。
ヒルトンは、星、ハート、花で飾られたデジタル枝角も配布しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました