ビデオゲームもついに気候変動に目覚める – CNET from CNET(HowTo)

海外記事要約



Microsoft と Ubisoft は、将来の持続可能性目標を設定した企業の 1 つです。
このグループは、ゲームの効率を高め、化石燃料エネルギーの使用量を減らすことで、プレイヤーの排出量を削減することも目指しています。
Microsoft は、平均的なゲーマーは年間 72 キログラムの二酸化炭素を消費すると推定しています。
ソニーは 2040 年のネットゼロエミッション目標を掲げていますが、ソニーは 2050 年までにカーボンニュートラルを達成することを目指しています。
エネルギー消費量を削減するために、ゲーマーは AI を使用して気候変動を軽減する環境の設計と構築を支援できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました