パワー プレイ: ゲーマーやスポーツ ファンの情熱を利用して新たな視聴者を惹きつける from venturebeat.com

海外記事要約



サンフランシスコ・ジャイアンツのマリオ・アリオト最高経営責任者(CEO)は「スポーツファンはゲーム業界にとって完璧な消費者だ」と語った。
「より多くのスポーツファンをゲームエコシステムに参加させることができれば、彼らはお金を使うでしょうが、購入する可能性も高くなります」と彼は付け加えた。
マリオ氏は、業界は新しい視聴者だけでなく、新たな顧客も求めていると付け加えた。
スポーツ愛好家を新たなゲーマーにするには重要だとマリオ氏は付け加えた。
注目すべきことに、子供たちは今、あらゆるものを携帯電話を通じて消費しています。
注:スポーツ賭博は、Z 世代とアルファ世代にとって最も人気のあるアクティビティです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました